お客様の声

萬焼をお召し上がり頂いたお客様から、お手紙やメールを多数頂いております。
みなさまから頂いたお声を一部ご紹介いたします。
みなさまのご感想をお待ちしております。

ご紹介させて頂く文章などは、全てお客様よりご承諾を頂戴しております。
お手紙の内容は一部省略させて頂いております。

K様 宮崎県仙台市

先日、会社の人達と共同で購入しました。
大変、美味しかったと、次の日会社の人達が絶賛しており私も鼻高々でした。
皆に勧めて本当に良かったです^^
私も購入、二回目ですが本当に美味しかったです。
シュウマイも餃子も大好きだし、市販の餃子や作っても焼き方で失敗したり、
お店で食べると周りの眼が気になり(一応、女なので^^;)
個数頼めないし><
でも、まんしゅうは素人の私が焼いても肉汁たっぷりで失敗しないで簡単に美味しく焼けるし、
それに気兼ねなく沢山食べれるし^^v
でも、このまんしゅうと出会ったおかげで後悔が一つあります。
それは、なぜ私が愛知在住じゃなかったんだろうとTT
愛知在住だったら間違いなく、丸来さんへ直接、足を運びお店で食べにいけたのに・・・。
さすがに仙台だと気軽に食べにいけないです^^;
味もそうだし、お店の方々の人柄とかそういうのも美味しさの一つなんだろうなと
HPを見てブログを見てそう感じます^^
目標は、丸来さんへ直接、行きまんしゅうだけでなく他の料理も食べてみることです^^
それまで通販で買いますので、どうぞお体お大事にこれからも美味しい物を作って私達を喜ばせて下さいね^^
本当にご馳走様でした。

I様 名古屋市千種区

丸来様
美味しくいただきました!! 焼き方の説明書を入れていただいておりましたので私にも問題なく焼くことができ、ほんとにおいしくできました。
大変お忙しいとは存じますがまた、販売再開時には申込させていただこうと思っておりますので何卒よろしくお願いいたします。 注文殺到の折、どうかお体にはお気をつけ下さい。

N様ご夫婦 香川県高松市

拝啓
陽春の候、時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。 さて、先日お送りいただいた「萬焼」早速いただきましたところ、大変おいしかったです。 下味がしっかりとついていたので、タレにつけなくとも充分おいしく食べることができました。 これはまた食べたいな、と2人で話していたのですが、今は大変お忙しいと思います。
またしばらくし時期をおいて注文したいと思います。 これから暑くなってきますが、皆様体に気をつけてください。

H様 神奈川県横浜市

本日、商品が届きました!
早速今夜の食卓に並びました~
食べた瞬間『うまイイ~~!』と家族で大絶賛!!
食べ応えもあり、中は肉がぎっしりで、ビールと相性バッチリですね。 15個入りを3人でペロリといただきました。
近々また注文させてもらいますのでよろしくお願いします。

Y様 福岡県久留米市

「深イイ話」を見て注文しました! 紳助さんが絶賛するはずです!本当に「うまイイ」でした。 近くにあればすぐ買いに行けるのに…地元の人がうらやましいですね~
2回も3回も食べたくなる味に感謝。おいしい餃子?をありがとうございました。

M様 岩手県水沢市

「うまイイスペシャル」を見ながら思わず注文しました! 紳助さんがあれだけ美味しいと言う商品はどんなものかと・・・ 正直、想像をはるかに超える美味しさに驚きました。 通販でここまで美味しく満足いく商品は初めてでした。 美味しい萬焼をありがとうございました。 お父さんと息子さんの話にも感動しました。
これからもがんばって美味しい萬焼を作ってください!

K様 岐阜県大垣市

番組を見て会社の友達と購入させていただきました。 餃子のように焼く時にお水を入れたり、火加減を調節したり調理が難しいと困りますが、萬焼は家庭でも簡単に上手に焼いて食べることができました。 中から飛び出す肉汁が食欲をそそり、ついつい食べ過ぎてしまいました。 家庭で焼いてこの美味しさなんて、お店でプロが焼いた萬焼を食べたらもっともっと美味しいんでしょうね! 今度は、お店に伺いたいと思ってます。 ごちそうさまでした。

O様 千葉県船橋市

インターネットで注文しようとしたら、すでに売り切れ… 高速道路が1,000円ということで、我慢できずに先日お店まで買いに行きました! お店で食べて大満足。 お土産も買って来たので今日も楽しませてもらいました。 大満足の中お礼のメールを送らせていただきました。 手づくりで大変でしょうが、がんばってください。

O様 岩手県盛岡市

萬焼素晴らしくおいしかったです。 1歳3ヶ月の娘も、普通のご飯の他に一回に4つも食べちゃいました。 (フルーツとかは良く食べますが、ご飯のおかずでここまで食べたことはありません 。) 安心安全の材料で手作りだからこそ子供にもたくさん食べてもらえます。 また注文します。

ページのTOPへ