先日、会社の人達と共同で購入しました。
大変、美味しかったと、次の日会社の人達が絶賛しており私も鼻高々でした。
皆に勧めて本当に良かったです^^
私も購入、二回目ですが本当に美味しかったです。
シュウマイも餃子も大好きだし、市販の餃子や作っても焼き方で失敗したり、
お店で食べると周りの眼が気になり(一応、女なので^^;)
個数頼めないし><
でも、まんしゅうは素人の私が焼いても肉汁たっぷりで失敗しないで簡単に美味しく焼けるし、
それに気兼ねなく沢山食べれるし^^v
でも、このまんしゅうと出会ったおかげで後悔が一つあります。
それは、なぜ私が愛知在住じゃなかったんだろうとTT
愛知在住だったら間違いなく、丸来さんへ直接、足を運びお店で食べにいけたのに・・・。
さすがに仙台だと気軽に食べにいけないです^^;
味もそうだし、お店の方々の人柄とかそういうのも美味しさの一つなんだろうなと
HPを見てブログを見てそう感じます^^
目標は、丸来さんへ直接、行きまんしゅうだけでなく他の料理も食べてみることです^^
それまで通販で買いますので、どうぞお体お大事にこれからも美味しい物を作って私達を喜ばせて下さいね^^
本当にご馳走様でした。